2012・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/12 (Thu) 7月

まずは、先月の徳島のライブから。
来てくださった皆さん、対バンの方々、クローバーのスタッフさん、本当にありがとうございました!
読んでくれたりいちろうくんに感謝です!
めちゃくちゃ楽しかったなー。四国同士のバンドはすごい刺激になります。
これからもよろしくお願いします!
また一緒にしましょう!
徳島ー!


さてさて、8月はライブやレコーディングがあります!
4日は高松ブローウィンバーでakutagawaやnim、ウズさん復帰戦のLook at momentとご一緒です!
絶対いい夜になるので皆様是非お越しを!!!!

11日は大阪パンゲア、クラッパー!
Fragileという奈良のバンドのコンボイさん企画!
2ステージでフェスのような感じです。
楽しみだなー。
いろんなバンドさんみたい!
こちらもよろしくお願いしますー!

そのあとは年末に向けてレコーディングや準備に入ります!
お楽しみに!

季節は夏で、暑くて、サマーウォーズとか観ちゃいますよね。
エンディングの山下達郎が響きます。


bloodthirstybuchers
「7月」

名曲です。

ではでは。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP |

