2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/03 (Wed) 長い1日

100228_203520_convert_20100303045612.jpg
フィルムの迷子。無事終了いたしました!いやー大変だった。でもその何倍も楽しかった、嬉しかった。

まずお越しいただいた皆様、ありがとうございました。正直こんなにたくさんの方々に来ていただけるとは思っていませんでした。たくさんの人が"ライブ"という同じ時間を共にする。こんなに嬉しいことはないです。本当にありがとうございました。

出演者の皆様。ご協力いただいて本当にありがとうございました。この方々と一緒にできたことを本当に嬉しく思います。
ボイスバイソンさん。エネルギッシュなライブ、ほんますごかった。
am I just paranoid?さん。いつもいつもライブを観る度にいい刺激をいただいております。
The national Anthemさん。Vo.カズとは高校からのバンド仲間で、こうやってそれぞれ違った土地でバンドを組んで、地元じゃない違った土地で対バンできたことがホント嬉しかった。
s pi caさん。meruさんの歌声、uzuさんのギター、spanさんとnabeさんのグルーブ、あのバランスがたまらなく好きです。マジョノメ大好きです。
The pianosさん。この日をレコ発にしていただき本当にありがとうございました。すごいつたない文のメールだったけどあんなに言っていただけるとは・・。気持ちがうまく言葉にできない。でも気持ちを受け取ってくれたきょーへいさん。感極まる思いです。
noiamさん。あの世界観素晴らしかった。また是非高松に来ていただきたい。

正直文章には書ききれんくらい、いろんな思いが駆け巡っててぐわーってなってます。どうかこの感謝の気持ち、伝わってくれれば幸いです。

すずさんも書いてますが、初企画でスタッフの皆様にはいろいろご迷惑おかけしました。次こそはもっとしっかりしたいと思います。本当にお世話になりました。

自分たちはまた新たなスタート切れたと思います。まだまだ立ち止まるわけにはいきません。もっともっと形にしていきますとも。やったる!

今日はこのへんで。ソラニン読んで寝ます。おやすみなさい。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ART SCHOOL | TOP | 静かに小鳥は唄う>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/103-e4425032

| TOP |

