2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/16 (Tue) 嘘みたいな夜

新聞拝見しました。初めてコンビニで新聞買いました。
いや~嬉しい限りです。素晴らしい記事でした。acoさんありがとうございました!
webでもみれるそうなので興味のある方是非↓(Pc only)
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/culture/article.aspx?id=20100313000111
22日は思いっきりやったるぜ。

13日はサークルの追いコンでバタバタ忙しかったけど、22日に向けて最終調整してまいります。
4月もがっつりライブしたい。とにかくライブがしたい。これに尽きるー
何かと大学のことやら諸々でほんまに何とも歯がゆい気分ですが、こればっかりは仕方ないので。やれることをやろう。

あっ。ちかこ姉さんとのtot ziensの次のライブが決定しました。
この前「フィルムの迷子」に出ていただいたs picaさんの企画「密会」です。大好きなDiamondlilyさんや鍵猫さんもご一緒で、今から楽しみでございます。なんと4つも女性Voという色っぽい一夜。負けじとtot ziensもやったりますよー。チケットご予約受付中!

s pi ca企画【密会】

4月17日@高松RICKY

open:17:00
start:17:30

前売:1000円
当日:1500円
☆ドリンク代別500円
●出演●
フォルティッシュアカンパニー(高知)
Diamondlily
鍵猫
tot ziens
McLOVIN's
海堀賢太郎
s pi ca

今日はこの辺で。
では。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<no title | TOP | ART SCHOOL>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/105-bba377ba

| TOP |

