2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/26 (Mon) 夏がきた~

富士急一人旅から無事帰還しました。とにかく富士山がでかくてきれいだった!故郷と音楽は切っても切れない縁で結ばれていると思う。もやもやした気持ちもスッキリできていいリフレッシュができました。いい旅だった!

帰還後はバイト&テストレポートに終われる日々でございます。いつも早めにしようと思ってもいつもギリギリ。ダメ人間万歳ー!
そして暑い日々が続いていますがこんな日こそ外で運動したいと密かに思う今日この頃。野球したい!

愛用してるオールドベース。調子が悪い…。トットのレコーディングまでには…。

新曲練ろう!
テスト乗り切ろう!
では。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<パーティーは教室の隅で始まって | TOP | 余韻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/123-7cee042f

| TOP |

