2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/13 (Fri) 若者のすべて

100804_173003_convert_20100813163259.jpg
写真はこの前帰った時に立ち寄ったじいちゃんの時計屋です。
やっとレポート地獄を抜け出せそうです。疲れた~・・
オープンキャンパスもやっと終わって研究室に泊ることも当分ないかな。
教育実習まであと2週間ちょっと。だけどこの2週間がかなり濃いです。19日はte'と対バン。20日は大阪カレッジロック。23,24日は徳島でtotziensのレコーディング。28日はパパさん企画のライブ。かなりハードですが楽しみです。やったるぜ!
さらに最近バイトをもう一つ増やしました。自分のため経験のためがんばります。

最後に告知を!まだ少しですがチケットあります!是非是非ー!!
8/19(THU)
te'
「 敢えて、理解を望み縺れ尽く音声や文字の枠外での『約束』を。 」 release tour
@高松DIME
出演
■te'
■Riddim Saunter
■People In The Box
■迷走ループ

前売券¥2500-  当日券¥3000- (ドリンク代¥500-別途必要)

チケットご予約受付中!
HPの"Mail"まで!
よろしくです!

今日は高松花火大会。
バイト先曰く忙しいとか。
深夜3時まで仕事。
働きますとも。

では。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<People in The Boxのリハ中 | TOP | bye bye>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/126-52792705

| TOP |

