2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/31 (Tue) こっから

徳島レコも無事終了!皆様にお披露目できるのはまだ先ですが・・。しばしお待ちを!

そして28日はピアノズパパさん企画のメガネロックコロシアム!
対バンの方々、スタッフの皆様、来てくださったお客様、ありがとうございました!企画の趣旨でもありましたが、音楽を思いっきり楽しむことができました。いやーほんま楽しい1日だった!
ふとバンドを始めた頃を思い出しました。
気の合うメンバー集めて憧れていたあのバンドみたいにいつかライブハウスでかっけーライブするんだって。それが高校生のときでした。
あれから何年か経ったけどあの時の気持ちは今でも変わらず自分の中にあったのか。再確認できました。
走れるだけ走りたい。この気持ちをもって。

今までお世話になりました。
ほんまありがとうございました。

さぁ明日からいよいよ実習!約1ヵ月!死ぬ気で乗り切るぜ!

でも!

とにかく練習!

では。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<つぶやく日記 | TOP | 徳島レコ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/130-77c6effb

| TOP |

