2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/27 (Mon) つぶやく日記

100927_020504.jpg

ご無沙汰してます。
一応教育実習でして、毎日小学5年生と戦って過ごしております。若さにはかなわねー。

さて、昨日は実習中にライブをするという快挙を成し遂げました。企画者の皆様、出演者のみなさん、DIMEスタッフさん、そして来てくれて皆様、いつものことながらありがとうございました!ライブ終了後は体の節々が痛くてしばらく放心状態でしたが、次につながるライブだと思います。やりきった感をもっと出して、いいライブをこなしていきたいなー。実習は言い訳にはしたくないけど、やれることをもっと実践せねばと。まだまだー!

忙しさに時間を忘れることが最近多いです。まぁそんなのいちいち気にしてたら作業も進まないかもしれませんが。
ホント時間は意識しづらいな。でも時間は限られてるんやし。
とにかく頑張ってあと1週間乗り切るぜー。


そんな日々の中、親父からこんな贈り物が。
くるりのニューアルバム。

父よ。
粋な計らいを。笑

ありがたく聴かせていただきます。


金曜日はソレイユへ。
パーマネント野ばら観たい!




次のライブはnattsu!
年末に向けてライブがどんどん決まっております!
是非お越しくださいませ!

では。
おやすみなさい!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<秋 | TOP | こっから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/131-5b4cd492

| TOP |

