2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/01 (Mon) 11月

遅くなりましたが24日倉敷REDBOXありがとうございました。
機材トラブルはつきもの。しっかりケアしていかねば。反省点を克服です。
たっきーさんモリスメン本当にありがとうございました。先輩方の心遣いがいろんな部分で僕らの支えになってました。温かかった。応えていきたい。


話は変わりますが香川大学の学祭が昨日で終了しました。
サークルの幹部になると今までお世話になったことすべてが大変なことで,毎年こなしてきた先輩の偉大さを感じた。
まだまだ学ぶことが多い…。同期もすごく上達していて自分も頑張らねばとホンマに思った。しかしみんな上手かった。
今こうして楽しいことやれてることが1番幸せだと思う。なんか学祭終わってみてふと思った。

最後にcountdownフェス投票ありがとうございます!
コメントやメールがいつも励みになります。8日まで一人でも多い人に聴いてほしい。精一杯頑張ります。

またまとまらない日記だ…汗
次こそ!

では!
練習いこう:-)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ライブについて | TOP | 倉敷>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/135-15dc0242

| TOP |

