2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/22 (Tue) 日々

どうもお久しぶりです。
すっかり更新してなかったんですがこっからなんとか更新しようと思いますので宜しくお願いします。

さてさて年末に企画を無事終わらせ、年を越し、ライブを2本こなし、今に至るわけですが・・・
今思うことは新譜を通していろんな方に協力していただいたり、新しい出会いがあったりとにかく視野が広くなっていく実感がすごいあるなということ。
本当にありがとうございます。
大阪での出会いや繋がりはこれからもっと深く広くしていきたいな。
今後ともよろしくお願いします。

活動範囲はバンドそれぞれだけど、やれることはまだまだあると確信しています。
今年はそれを実行して1つ1つのライブを残していくことだと。当たり前のことですが。
がんばります。

次は2月に徳島大学にお邪魔します。
詳細は後ほどなのですが、大学内でやるのはすごい楽しみです。
新譜を持っていくので徳島の皆様よろしくお願いします。
できたての新曲やれるよう頑張らねば。

バンドのHPも少しずつ更新しておりますのでそちらもぜひチェックしてみてください。

大学もなかなか多忙ですがやることやってバンドに専念するぞー



sora
"新世界"

解散してしまったのですが、この曲の世界にいつも引き込まれます。
いつまでも聞き続けようと思います。

ではでは。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | 夏休み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/154-c06e4393

| TOP |

