2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/23 (Thu) あたりまえの空

人って景色と一緒で変わっていくものって実感しました。

変わっていかなきゃいけんものと

変わらずにいていいもの。

よくわかんねぇや。

ただ今もこれからも過去も全部自分にとって

大事なもんです。

時々先のこと想像して

時々思い出す時があって。

時間と一緒に進んでいく中で変わらないものが
先へ進めてくれることもあるし。

そんなことをふと考えながらいろんな人と出会っていくんだろうな。

大切な人とか、尊敬できる人とか。

音楽続けていく中で。

ってじぶんに言い聞かしてみる。

いつかまた分かり合えるとか滅多にないよな。

めんどくさい人間やなー・・。
ってつくづく思う今日この頃でした。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<おやすみ | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/16-9629ec93

| TOP |

