2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/12 (Tue) 昨日の出来事

昨日後輩の子に音源ほしいって言われた。
まだ1回しかライブしてないのに・・笑
けど本気で本気で嬉しかった~!
確かにサークルの後輩だけど、その1回のライブをみて、”あの曲が聞きたくなる時がある”ってそう言われたのは素直にありがたいなぁと思った。
こういうことをこれからもずっと大事にしたい。いやむしろ大事にします。
いや~励みになります!
まだ結成して3か月で、こうやって少しづつ前に進んでいることを実感できることはおおきな財産かな。バンドをやってる意義とか今まで難しくて考えたことなかったけどなんとなーく分かった気がしました。

身近な人からいつも刺激もらえてることもありがたいです。もっともっとバンドしていきたいと思えるし、自分も上達していかねぇとな~。って常に思い続けてます。
忙しいというか、むしろ充実してるのかな。ん~、バンドできてんなら何でもいいや!

まぁ大学生活自体は緩みまくって問題児になりかけですが。煩わしいところです。

今日は1年生と初練習。
くるりのロックンロールができることがまじで嬉しいです。しかもすずさんにちかこさん。カズユキに千尋ちゃんっていうメンバー。また成長できる予感がします。楽しみで仕方ない!

だらだら書いてみたらまとまらんくなってしまったけど、ようはいい1日やったなぁってことです。

今日は晴れたらいいな~。
おやすみなさい。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<所詮 | TOP | 赤黄色の>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/26-5993e996

| TOP |

