2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/07 (Sun) 救助本

20090603125439.jpg

これ、誕生日プレゼントでいただいたものです。

なんつーか、とりあえずやる気と根性が何より大切だとか。
今の自分に足りないもんな気がしておもしろかった~!

んで、この土日は集中講義で香川の五色台ってとこで指導者講習会がありました。自然学習を指導者の目線でいろいろ観て、経験して教師を目指しましょうってやつです。キャンプファイヤーとか野外炊事とか。懐かしいことばっかだったけど、教師目線はまた違った感じで、よく勉強してきました。けど、相変わらず人見知りで、友人がほとんどいなくて相当沈んでました。まぁつまり読んでもまだダメな自分ってわけで。救いようのないダメ人間になってしまった~っとヒシヒシと感じてる今日この頃です。

まぁこんな自分でもバンドしてる時だけはちょっとはマシになれます。
ライブ。6月28日。日曜日。気になる方、是非お越しください~。
このライブが終わったら徐々に加速していきたいなぁ。夏が終わる頃には今より何倍も成長していたい。時間がほしい。あ~言い出したらきりがない~。そんなこと考えてます。
さて、曲作りします~




そして!


ホリエさん誕生日おめでとうございます!

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<魂のゆくえ | TOP | 梅雨ってなんで梅の雨なんだろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ありがとーん!!!
今はpcで勉強だおー
いやだ。
21歳にはふさわしい幕開けかしら・

2009/06/08 00:49 | ほり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/36-34d7c672

| TOP |

