2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/01 (Wed) 正直

今日はそんな日でした。

嘘つく日じゃなくて今までの嘘をすべて打ち明ける日。

ほんと迷惑かけてゴメンみたいな日、すべてにありがとうの日でした。

真っ白な道にこれから色をつけていきます。

変わることになんか嫌なイメージがあっただけ。

何にも変わらないんじゃなくて、何にも変えていけてないだけ。

一番の始まりを景色にして、次の景色へ出発する。

よし。ここいらでいっちょ出発してやろうじゃねぇか。

自分のすべてを音楽に。一つの表現として。

気持ち新たにスタートの日。やってやる。


そんで、ヤマグチさんのお別れの日でした。

「中途半端な奴にはなるな」

はい。なりません。絶対。

人として、音楽と出合ってしまった人間として、

はっきりした野郎になります。

言葉だけじゃない、動きで示していく。

「がんばる」をやります。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<絵空事 | TOP | art-school>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

始まりの日やね
残された時間思う存分やってやろう(>_<)

2009/04/02 02:51 | ほり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/4-6db8308f

| TOP |

