2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/30 (Tue) 6.28

ライブに来てくださったお客さん、DIMEのスタッフさん、対バンのみなさん、28日はほんとーにありがとうございました!
遅い時間にもかかわらずあんなにたくさんの人の前でライブできてめちゃ気持ちよかったー。いやー感謝感謝です。すごいいいブッキングで、noiamさんや、たくさんの人と談笑できて楽しい夜でした!また一緒にやりたい!

前回よりは前進できたと思うけど、まっだまだこっからですわ。反省点は明確や。正面見て上を目指します。

次は7月8日。県外からたくさんバンドがいらっしゃるので是非!僕らも負けじとやったります!
お待ちしてます!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<おやすみ | TOP | 化学反応>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/43-5b1ac404

| TOP |

