2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/16 (Sun) home

20090814135810.jpg
1日だけ地元に帰って、地元の仲間と久々に集まりました。もう大学2年だけど、みんな中身は全く変わってなく、高校に戻ったみたいで楽しいひと時を過ごしました。
海外に乗り込む野郎や、地元に残って楽しんでる野郎、うらじゃで踊り狂ってる野郎とか、それぞれおもろいことしてて刺激になりました。
毎年岡山の寄島っていうところでやってるんですが、やっぱきれい場所だな。海を見ながら麦酒を飲んだりプールに突っ込んだり浜辺で星みたり語り明かしたり、まだ青春時代を延長してるなー。
こういう仲間がいてくれたおかげで今の自分が存在できてる訳で。大事にしていこうと思いました。
僕らはなんとなーく大人になっていくんだろうけど、果たしてちゃんと大人になれるんかな~。成長せにゃいけんとこは成長していきたい。
なんかエネルギーもらいました!高松でもっと頑張ろう。

おやすみなさい!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<nitijo | TOP | レコ後のラーメンは旨い!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/60-2a5f0916

| TOP |

