2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/06 (Sun) waterboys

久々に観ました。あれこそ青春ですわ。矢口監督の映画はどれもおもろいなー。

安村さんの生誕祭はおもろかったー。12時間ぐらい参加しました。とにかく疲れた。ボーリング5ゲームしただけで腕が・・。運動不足だ。でも久々に遊んだ気がしました。誘ってもらったけーたさんに感謝っす。やっぱ先輩たちは偉大すぎる。尊敬します。
安村さん、えりこさん、ぐっさんさんおめでとうございました!!!

昨日もえん家、いちからバイトして資金稼ぎ。明日からえん家5連勤&実験作業。週末は地元に帰ってそこから京都鎌倉一人旅に行ってきます。5日ほど放浪の旅してこようと。海外も行きたいけどまずは日本文化に触れてきます。やりたいことを思いっきりやろかな。
とりあえず新曲かためますー。
明日は実習中に保管された自転車を取りに行こう苦笑

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<0910 | TOP | 0904>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(・∀・) 

鎌倉癒されたよー
なんか並木道みたいなとこ!
大仏も良い!

チャリ撤去かしらん?(-.-")笑

2009/09/07 04:37 | ほり [ 編集 ]


(゜∀゜) 

ありがちょんまげー!

燃えたね。楽しかったね。

またみんなで遊びたいな!^^

2009/09/07 17:06 | えり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/68-e23a5a58

| TOP |

