2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/21 (Mon) 絵日記1

昨日久しぶりによーすけさん、パパさんにお会いしました。まさかよーすけさんがわざわざウチに来ていただけるとは!アポなしで笑  朝からビックリした~。
でもこれってありがたいな。うん。
すずさんは無事実習終わったみたいでよかった~。何より元気そうで安心しました。
パパさんも元気そうでなんか嬉しかったな~。
ちょっと高松離れていたから久々に知り合いの方々に会えて一層嬉しかったんだろうな。

早く練習したいな。うずうずしてきた。


ちょっとだけ写真を。
014_convert_20090921232605.jpg
022_convert_20090921233015.jpg
104_convert_20090921233304.jpg
050_convert_20090921233636.jpg
138_convert_20090921234431.jpg
123_convert_20090921233830.jpg
161_convert_20090921234109.jpg

ここどこ?みたいな写真ですが笑
一応京都鎌倉。
フィルムももうすぐあがるのでまた後ほど。

明日もいちから。がんばらねば。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<絵日記2 | TOP | 旅日記2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/74-40b5084b

| TOP |

