2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/02 (Mon) 1102

あっという間に学祭はおわりました。
どのライブも楽しそうで、ゆっくり流れてるようで激しいような。いやぁいいもんでした。
自分もライブの精一杯のちからでやりました。あいつに届いたかな。
めちゃ楽しかった~。
beeの先輩たち、ライブを支えてくれたみなさま。ほんとにほんとにありがとうございました。

さて、来週には2本のライブ。
迷走
11/11@高松DIME
■Psysalia Psysalis Psyche[東京]
■DAIBUTSU[高知]
■迷走ループ
■不知卍火
■creeks

totziens
11/14@高松DIME
■AKASHIC RECORDS(徳島文理)
■tot ziens(軽音bee)
■creeks(軽音bee)
■melt the BLAST(軽音bee)
■レトロカラーコレクション
■asp

よかったらぜひいらしてください~。

外はすっかり冬。風が冷たい。
秋から冬にむかってるな。

kaz。絶対またやろう!

ほりえさん。ゆっくり休養してくださいね~。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<指も痛みも | TOP | 1025>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うん。
早く復帰します~!!!^^

2009/11/02 21:07 | ほり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/84-b5324e51

| TOP |

