2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/17 (Tue) 絵空事

いやぁ先週はハードだった。練習練習ライブ大阪練習ライブ岡山。忙しいのは確かだけどなんか充実してるなーって実感もあったり。時間だけはゆっくり感じた。こんな生活も悪くないな~。体力~。

14日のライブ。皆様ほんとにありがとうございました。1音1音が染みました。終わった後のあの疲労は半端ない。修行しなければ。。
次は決まってないですが、のんびりやっていきますのでよろしくお願いします~

明日は朝から映画が見たい!色即~

では。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<音楽は武器やろ | TOP | 指も痛みも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


見つけた。 

絵空事? 次期待してまっせ~。
29日の香川ベーシストの会よろしく。

2009/11/18 19:16 | span21 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/86-179388f6

| TOP |

