2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/26 (Sat) 夢なら

まず、15日18日のライブに関わったすべての方々に感謝です。ほんとありがとうございました。遅くなってゴメンナサイ。常に100%のライブをやること。これに尽きます。ムズカシイな。
これからも高松で頑張っていこうと思うので皆様よろしくお願いします。まだまだ成長せねば。

そんで企画。絶対良い1日になるはず。ホントの意味でスタートの日だと思っております。是非いらしてください~。

正直今はバイト終わって疲れてるけど、それ以上に腑抜け。フジファブリック。ほんといいバンド。みやこ音楽祭であんなにいいライブをしていたのにな。人ってほんまにわかんねーや。夢なら醒めてほしい。

とにかく1月9日の定期演奏会。
フジファブリックのコピーやります。
TAIFU、陽炎、虹、赤黄色の金木犀やります。
心を込めて奏でます。


ご冥福お祈りいたします。

今日は徳島でライブ。いざ。

では。おやすみなさい。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<エンドそしてスタート | TOP | morning sun>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/93-6cbf98ae

| TOP |

