2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/01 (Mon) SUMUS cafe

でまったりしてます。

新曲の構想が駆け巡りすぎてなかなかまとまりません。しかし、迷走史上最大のクオリティになるかと。個人的にはかなり気に入ってます。そのために頑張らねば…!

最近暇さえあれば練習か本しか読んでません。今読んでるのはフジファブリック志村さんの本"東京、音楽、ロックンロール"。これはただの志村さんの日記やインタビューなんだけどまるで小説の様に読んでしまう。すごいワールドだ。"推定少女"も度々読みたくなる。本が読める時間は幸せだ。

死ぬまでに何本の映画と本に出会えるかな。のんびりした未来を希望したい。


最近染みた名曲。
ハナレグミ
"家族の風景"

では。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<フィルムの迷子 | TOP | 午前3時のファズギター>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://horofreak.blog37.fc2.com/tb.php/98-c2ff5e46

| TOP |

